注意事項

すでにご購入済みの方は、以下よりログインし受講を開始してください。

講座を受講する

『mpi幼児英語指導法コース』をご購入前に必ずお読みください。

この講座はご購入前にgacco (http://gacco.org/) の会員登録(無料)が必要となります。会員でない方は、会員登録後ログインし、改めて購入画面にお進みください。 なお、会員登録を進めていただく途中でgaccoより本人認証メールが届きますので、ドメイン指定をされている方は@gacco.orgを受信できるようにご登録をお願いいたします。 (すでにgacco会員の方は、注意事項に同意後、「ログインして購入する」にお進みください)

  1. 【講座申し込み方法】
    gacco会員登録後、注意事項(このページ)を最後までお読みいただき、すべての項目をご理解・ご了承いただいたお客様はページ下部にある『注意事項に同意します』にチェックを入れていただきますと、講座申し込み(購入)ページへお進みいただけます。
  2. 【ご購入の手続きについて(決済の方法など)】
    講座のご購入は、クレジットカードまたはドコモ払いにてお承り致します。クレジットカードはVISA/MASTER/DINERS/AMEX/JCBがご利用いただけます。なお、設定できるお支払回数は一括払いのみとなっております。
  3. 【受講受付期間】
    開講日(申し込み開始日時):2020年2月14日(金)15:00:00
    ※事前通知なく、受付を終了させて頂く場合がございます。
  4. 【受講(視聴)期間】
    当講座はお申込み日より 90日間(90日×24時間=2160時間)の間、受講(視聴)していただくことができます。

    【例 2019年10月1日の16:00:00に申し込みが完了した場合】
    申し込み日時(=受講開始日時)/2019年10月1日 16:00:00
    受講終了日時/2019年12月30日 15:59:59

    ※システムの更新・メンテナンス等により一時的にサービスを休止することがございます。予めご了承ください。尚、システムメンテナンスに関するお知らせは、 こちらをご確認ください。
  5. 【決済後のキャンセル・視聴期間の変更について】
    お申し込み後、お客様のご都合によるキャンセル、日付の延長などは承ることができませんので、あらかじめご了承のうえお申し込みください。お使いのモニター機種、設定、ブラウザ、OSのバージョンによって講座映像の色合いなどの違いが生じる場合もございますが、視聴には問題がございません。

必ず最後まで内容をご確認ください。上記注意事項に同意いただける方は、「注意事項に同意します」をチェックして、「ログインして購入する」のボタンを押してください。

注意事項に同意します。