講座受講登録キャンペーンのご説明

STEP.1 JAF くるまチャレンジ講座受講登録

下記 [ ❶《全て無料》gaccoに会員登録して、「JAF くるまチャレンジ」講座を受講する。]ボタンをクリックしていただきますと、STEP.2の会員登録画面へ遷移します。

❶《全て無料》gaccoに会員登録して、「JAF くるまチャレンジ」講座を受講する。

  • 講座受講登録

    次に❷[pt001を受講登録]をクリックしていただきますと、STEP.2の会員登録画面へ遷移します。

  • 会員登録画面 (STEP.2へ)

    STEP.2で会員登録をお願いします。
    ※既にgacco会員の方は、会員登録は不要です。

STEP.2 会員登録

  • 会員登録ページ

    *必須各項目の入力を行い、下部にありますプライパシー ポリシーと利用規約に同意いただいた上で、[アカウントを作成する]をクリックしてください。

    ❹ご登録いただいたメールアドレスに会員登録のご案内メールが送信されます。メールに記載されている手続き用URLをクリックして、登録を完了してください。

    ※メールが見当たらない場合、迷惑メールフォルダを確認してみてください。

    【ご注意】手続き用URLをクリックしていただかないと、会員登録が完了しません。

  • マイページ

    ❺登録を完了されると[受講登録をした講座]が表示されます。
    《gacco特別企画》「JAFくるまチャレンジ」講座の[講座画面へ]をクリックしてください。

    ❻お知らせ画面が表示されます。内容をご確認いただいた後、学習するをクリックしてください。

STEP.3 アンケート及びJAF会員番号のご記入後、ナビダイヤルで賞品を選択

  • 学習するページのアンケート
    JAF会員の方で、「JAFくるまチャレンジ講座開講記念キャンペーンに応募される方は、学習するページのアンケートに回答をお願います。

    ❼開始アンケート画面が表示されます。こちらにJAF会員番号(半角数字12桁)を入力するフォームがありますので、ご入力ください。

    ※会員番号を入力いただかないと、キャンペーン応募抽選の対象になりませんのでご注意ください。

  • ナビダイヤルによる商品選択

    ❽JAF会員番号の入力及びアンケートの回答が済んだ方はナビダイヤルにて商品を選択してください。

    【ナビダイヤル操作方法】
    音声ガイドに従って
    【1】JAF会員番号(12桁の数字)、
    【2】ご希望の商品番号(001~003)をご入力ください。
    ナビダイヤル 0570-550-889 ヘお電話いただかないと、プレゼントキャンペーンへの応募が完了しませんのでご注意下さい。

    ※24時間自動音声対応。通話料は有料です。1回の電話で1賞品の応募となります。
    ※複数当選はいたしません。
    ※当選結果は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

STEP.4 登録されたJAFくるまチャレンジ講座を受講してください。

  • カリキュラムにそって講座を学習します。

     

☆ ヘルプデスク 登録にお困りの方は以下の番号にお電話ください。☎ 050-3803-6051

ご受講いただく前に

gaccoの講座は、インターネットに接続した状態でご利用いただくeラーニング講座です。

▼学習にはパソコンやタブレット・スマートフォン、およびインターネットに接続できる環境が必要です。 また、gaccoではシステム動作環境の公表を行っておりません。お使いの端末で不都合がある場合には、以下をご確認ください。

<パソコンの場合>
・最新のChrome、もしくは、Firefoxをお試しください。
・なお、Internet Explorer 9以前は快適にご利用いただけません。

<iOS端末をお使いの場合>
・最新のiOSでの利用をお勧めいたします。

<Android端末をお使いの場合>
・Android 4.0以降での利用をお勧めいたします。
 (Androidは機種固有の問題や標準ブラウザの特性上、表示異常が発生する場合があります)
・gaccoをより安全で快適にご利用いただくため、最新のChromeもしくはFirefoxの利用をおすすめいたします。

<ネットワーク環境について>
・より高速なネットワーク環境の方が快適にご利用をいただけます。
・光回線の有線接続および高速なWiFi(無線LAN)、LTE(Xi等)でのご利用が望ましいです。
・低速な環境でご利用されるとページの表示が遅い、動画の画質が劣化する、動画がスムーズに流れない等の症状が発生する可能性があります。

▼ユーザー名・氏名について
ユーザー名は、gaccoのご受講される講座のディスカッションなどに表示されます。
氏名は、修了証の表記に使用いたします。反転学習コースでは、会場でご本人様確認を致しますので、必ず、本名をご記入ください。氏名はシステム上、他の受講者には表示されるものではありません。

▼メールアドレスについて
新規開講講座のご案内や、ご受講予定の講座の開講案内などのお知らせをお送りいたします。必ず、ご確認いただけるメールアドレスをご登録ください。また、メールアドレスはマイページから変更できます。

上記以外でお困りの方・よくある質問はこちら